株式会社泰壽

介護職に関する求人情報についての詳細等を定期的に発信しております

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

ご利用者様やご家族様そして求職者様に役立つ情報の発信

施設内でどのようなことをしているのか、日々の活動について紹介しております。リハビリの内容、レクリエーション、日々の過ごし方など様々な利用者様の様子をご覧になれます。また季節のイベント等を開催した際にもご報告をしています。
ご利用者様が普段どのようにお過ごしになっているのかをご覧になれるだけでなく、どのようなサービスを受けられるのかも分かるため、ぜひ参考にしてみてください。その他にも施設からのお知らせ等を掲載しております。

こんにちわ今日は昼の長さが一番短い「冬至」です!デイサービスぜっとわんでも「柚子湯」や昼食に「かぼちゃ」をご用意しました。冬至は無病息災を願ってかぼちゃを食べたり、柚子湯に入る習わしがあり…

こんにちわ明日、明後日はすごく冷え込むらしく雪が降るみたい。雪が降ると転倒しやすいのでスタッフとしては困りものです・・あまり雪がひどいとお休みになることもありますさて、本日は介護職は初めて…

クリスマス会に向けて利用者様にお渡しするプレゼントを絶賛作成中です今年はスノードーム。袋の中に水と液体のりを入れ、スノーパウダーをその中に入れていきます。「デイサービスぜっとわん」と「リハ…

こんにちわ本日、デイサービスぜっとわんでは利用者様から柚子を頂いたので、お風呂に柚子を浮かべて柚子湯にしてみましたお風呂はデイサービスでも人気があります。そこで、今日は介護スタッフのお仕事…

こんにちわ名古屋市のコロナ患者が落ち着いてきている一方、オミクロン株が静かに広がりつつあり心配な状況ですねコロナ以前はボランティアの方にデイサービスまでお越しいただき、レクリエーションをお…

12月に入ってめっきり寒くなってきましたねデイサービスで介護スタッフが行う仕事はたくさんありますが、本日はその中の一つのレクリエーションについてです。デイサービスぜっとわんではスタッフは日替…

こんにちはこちらのブログでは各施設で働いているスタッフの様子や日々の出来事、スタッフの考えてることや思っていることなどを赤裸々にご報告していく予定です。求職中の方や介護は初めての方、また介…

一緒に働いてくださる介護職員を求人しており、定期的に募集内容について詳しく記事にて紹介しております。必要な資格や応募の際に求められる条件などを詳細に載せていますので、お仕事へのご応募をお考えでしたら、まずは記事をご覧ください。気になるお給料や福利厚生についてはもちろん、求めている人材についてなども掲載しており、ご応募の際にお役立ていただけます。また新たな職場で仕事をするにあたって皆様が最も気になるのは、やはり職場の人間関係やどのような仕事をするのか、ということではないでしょうか。
アットホームな雰囲気でスタッフ同士が支え合い、またご利用者様とも仲良く日々の活動を行っておりますが、それだけでは見えない仕事の裏の部分まで記事にて紹介していきます。普段スタッフ同士でどんなやり取りをしているのか、仕事の1日の流れはどうなっているのか、募集している職種では普段どのような内容の仕事をしているのかなどをご覧になれます。また株式会社泰壽でのご利用者様の様子や普段の活動内容なども紹介していますので、施設内の雰囲気やお仕事の内容を詳しく知っていただけます。ご利用者様やそのご家族様だけでなく求職者様にも役立つ情報が満載です。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。